らこらこブログ

唐揚げとアニメとプログラミングが大好きです

金曜アニメ#1

木曜日に見れなかった木曜アニメもまとめて

僕だけがいない街

逆立ちしながら見ても優勝しそうなアニメだ…ありえん期待できる…

ファンタシースターオンライン

アバンで切った。

だがしかし

面白すぎィ!!!!

面白いんだけど、これ30分アニメやるにはちょっと間延びしすぎててテンポが悪い。15分アニメでもうちょい勢いつけてやったほうが内容的にもあっさり見れてよかったと思う。それ以外は最高なのでぜひ優勝へ導いて欲しい。

ディバインゲート

面白すぎィ!!!!

3話までにポテンシャル見せてくれれば切らずに済みそう

おしえて!ギャル子ちゃん

俺にはこのアニメを面白いのかどうか判断する力がない…ただ言える、こいつは覇権候補だ

石膏ボーイズ

多分2話は見ない。

ヘヴィーオブジェクト

優勝!!!!!!!!!!!!!

本当に安心して見ていられる。かつてない激戦であった2015年秋を生き抜いた優勝アニメとしての風格を感じる。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!

新OPが反則級に強すぎて大会委員会に異議申し立てするくらいの優勝力。何がディバインゲートだ、GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりを信じろ。

紅殻のパンドラ

正直なところこのアニメ大丈夫か?とハラハラしっぱなしで、1話の最後ですでに「信じてきてよかった」と言葉が漏れてしまった。 5話くらいまでの展開で決まるでしょう

昭和元禄落語心中

面白すぎィ!!!!!!!!!!!!!

普通に面白いので見たほうがいいと思う。クレジットに山寺宏一さんの名前があってびっくりした。