らこらこブログ

唐揚げとアニメとプログラミングが大好きです

らこらこ関西旅行記 2日目~3日目

いろいろあって昨日更新できなかったのでまとめて

2日目(8/3)

この日は朝からOSC京都に参加しました

f:id:laco0416:20130803095922j:plain

基本的にmikutterブースに居座りつつjavaのセキュアコーディングのセミナーやら灘のプログラミング部のLT聴いたりして楽しかったです

Ejectヘルメット、この日おそらく半分くらい私がふぁぼって動かしました
ウィーン

f:id:laco0416:20130803105927j:plain

LT大会を見てておくれな皆さんと別れて大阪へ

と思いきや京都駅で@toshi_aとニアミス出来そうだったので京都駅中央口のまんこみたいな通路で待ち合わせました

5分くらいの邂逅でしたがついにておくれさんと話ができて嬉しかったです。

その後大阪に向かって、ゆさ(@Yusa_Kaede)、ちぇるの(@ReiCherno)、いもさん(@imoken_)と合流して焼肉食べました。えーかてー最高。うまい。

歩くのつらいくらい肉食ったあと鳥貴族でいるかむ(@irucame)と合流。んでゆさ氏といるかむ氏と3人で離脱してゆさ氏に提供してもらう寝床へ移動。改めて感謝。

寝床に到着して部屋で3人で話してたらちぇるの氏の終電逃しで大爆笑してやばかった




ちぇるのと別れる前にそういえばmikutterのシール渡してたなとここで思い出す

ておくれの影響力isやばい

3日目(8/4)

ふかふかのベッドで気持ちのよい目覚め at 10:00

_人人 人人_
> 寝過ぎ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

お昼前に出発し、ゆさ氏といるかむ氏と3人でたこ焼き食べました。うまい。
ゆさ氏とお別れしているかむ氏と二人で梅田、なんば、日本橋やら行って案内してもらいました。

f:id:laco0416:20130804124715j:plain

ヨドバシカメラ梅田さんありがとうございました

日本橋ではなんとおりがみさん(一部界隈では黒猫と呼ぶらしい)の展示会がありましたf:id:laco0416:20130804152610j:plain
f:id:laco0416:20130804152700j:plain
f:id:laco0416:20130804153016j:plain
ちゃんと写真とっていいやつです。

途中見つけた元祖(?)TSUTAYA 閉店してました Tポイントカード使えなさそうです。
f:id:laco0416:20130804163306j:plain

通天閣も見に行きました。

f:id:laco0416:20130804163803j:plain

名前だけは聴いたことのある西成地区を道の反対側から眺めてビビりながら17時ごろいるかむ氏と解散して関空へ向かいました

19:50の便で福岡に凱旋。ただいま!

そしておうちに帰って今やっと落ち着きました

2泊3日の関西旅行、たくさんの人に会えてほんとに楽しかったです。また来年絶対来ます。